5月26日、昼

困った。

 

 

予想以上に書きたいことが多いかもしれない、いつも僕が胸のうちに秘めてる思いをこの謎ブログに打ち明けていこうか。

 

 

先ほどの自己紹介じゃ色々と足りないので他にも

 

 

ヌンチャクの達人、

グッとくるギャルbot

ノスタルジーを欲する会会長、

グラムロック愛好家、

女装趣味

 

 

 

 

 

んーーー、やばいヤツ。

 

 

そう。最近ノスタルジーを欲する会ってのを設立したの。メンバーまだ僕だけ。募集中。

 

 

 

気がつけば口癖のように

 

「ノスタルジー感じてぇなぁ」

 

ってほざいてるんすよ。

 

 

そもそもノスタルジーって何なの?

自分でもわからず使ってるんだけど。

 

 

たしか調べると

故郷を懐かしむ思いーとか

過ぎ去った過去を懐かしむことーとか

出るんだけど

 

 

 

僕的には、まぁ、そんな感じなんだけど、

 

夜道を一人ぼっちで歩いてる時とかに感情がジーーーンってなるの、あれノスタルジィ。僕的ノスタルジぃ。

 

 

綺麗な施設とか、高層マンション、ビル群、工場とか見てても思う。

 

 

 

不思議だ、ノスタルジー。

 

 

 

あとあれ

 

 

 

どうぶつの森

 

 

 

 

あのゲームはノスタルジーの塊だね。うんうん。

 

 

 

 

でも別に工場やどうぶつの森に懐かしさは感じない。。。んーー、ノスタルジーってなんだろう🤔

 

工場はどっちかと言うとテクノロジーだよねぇーなんて話をどっかのににさんともお話した。不思議だねぇ。

 

 

でも自分なりのノスタルジーが一番心にジーーーーンと効きそうだから、

 

みんなで自分なりのノスタルジーを一緒に探そうよ!!!

 

 

 

みんなで夜中の誰もいない場所を徘徊する会。

 

 

 

あ、でもみんなでやったらノスタルジー感じなくなっちゃうかも。

 

 

 

 

 

孤独にノスタルジーは付き物。これも僕なりのノスタルジーだけど。

 

 

 

 

もうノスタルジーって何回言った??

まぁ会長だから許せ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

 

 

僕は今から髪を紺に染めるんで

 

 

 

じゃ