6月17日、昼

どもーーーー

 

 

御機嫌よう。

 

 

 

最近ブログを全然更新できてねぇぜっ!!!、だめね!!!

 

 

 

いやー下書きは沢山溜まってるんですけど、どうも完成までになかなか至らなくて😊

 

 

 

 

 

 

僕はいつも遊びに行く時とかの移動中に ブログを書きます。

田舎に住んでるものですから、電車の時間が長くて、いい暇つぶしになるんすよ。

時間が経つのが早く感じる。

 

 

電車の中って、何してます??

周りを見渡すと大概スマホ弄ってますよね。

 

 

あれ、ツムツム

 

 

 

 

 

 

ツムツム率の多さ

 

 

 

 

 

 

 

いや僕もやってっけどさ。

 

 

 

 

 

はるかに年上のおっさんとかもやってるやん。

 

 

 

 

 

あともはやお婆ちゃんレベルの人がツムツムやっててめっちゃうまかったときは笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

電車って本当にいろんな人がいる。

 

 

 

 

 

 

変な人を見ない方が珍しいもんね。

 

 

 

地元の方だと僕の服装が目立つみたいなんで、僕もきっと、変な人だなって思われてそうww

 

 

 

 

 

変じゃないですよーーーー普通の人ですよーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

n813のブログも書かなきゃ!!!

 

 

 

 

 

てへ