マニパニ冒険記〜vol.2〜追撃のピンク

 

 

おはようござい

 

 

 

f:id:motsutaso:20170701154043j:image

 

いやー昨日の結果にどうしても納得がいかずに、早くも追いパニすることにしました!!

 

 

 

昨日の失敗の整理

 

・塗り方が下手

・地肌に着く恐怖

・ブリーチの不足

 

 

こんな感じでしたね。

なので今回は!ホットホットピンク一択でいきたいと思います!!!

初心者に2色は無理!!!

 

気持ちに余裕も出てくるでしょう。

 

ブリーチに関しては時間がないので諦め。次回にしましょう。

 それではレッツヌリヌリ

 

 

 

ん、なんか2回目ということもあり若干ですが手つきに慣れが😍いい感じー。根元と染まらなかった場所丁寧にヌリヌリ。

 

 

 

そして今回の秘策!

f:id:motsutaso:20170701154117j:image
サランラップを使います!!塗った上から貼り付ければ垂れないし余計なところに付く心配もない!
歯磨きだってできる!
あと放置時間を前回の二倍、20分にして浸透力アップ!

 

 

 

 

シャンプーで洗い流し出来上がり!!!

 

 

 f:id:motsutaso:20170701154214j:image

 

 完成!!!、

 

 

 

 

フォーーーーーーーーー💞💞💞💞💞💞💞💞

これだよ!!これこれ!

素晴らしい発色です。さすがマニパニさん。

ムラなくピンクですねー。これわいの技術の進歩凄いんちゃう??ww

 

 

大満足です!!

 

でもやはり今回活躍できなかったセイレーンズソングちゃんが不遇ですね。。。

緑も入れたーい。

 

なんと調べて見たらマニパニから専用のブリーチ剤も発売されてるそうな。

 

その名も

 

 

「ホワイトボンバー」💣💣💣💣💣💣💣💣

 

 

 

名前wwwwwwwwパッケージもドクロマークで見るからに危険な香りがwwww

 

 

でもこれを使えばセイレーンズソングちゃんが本領発揮できるかもしれませんね。

是非リベンジしたい(禿げる覚悟)

 

 

他にも気になる色がたーくさん。

 

リズムゲームの僕の推しメンちゃんみたいに赤メッシュにもしたいんですよ!

燃えるスカーレット🔥

 

 

いやー未来が広がリングです。vol3をお楽しみに。

 

f:id:motsutaso:20170701154343j:image 

 

 

じゃーねー!!