N813を手に取る前に

 

 

おはようございます。

 

 

タイトルからお気づきかも知れませんが、いつもと趣向の違う記事になります。

 

 

ご存知かと思われますが主はでんぱ組.inc成瀬瑛美推しであり、この作品について触れざる負えないと、自負しております。

 

「N813」

簡単に説明しますと、でんぱ組.incのアートブックシリーズ第5弾にして成瀬瑛美ことえいたそちゃんがグラビア界の巨匠、渡辺達生氏に身をゆだね王道グラビア写真集に挑戦したよっちゅう、とんでもない話なんすよ。

 

 

しかし、僕自身まだ買ってません。

↑は?????

 

 

 

買ったら感想書きます!!

↑早く見ろや????

 

 

なので!!!

 

 

 

N813をまだ見ていない僕だからこそかける記事を書いてみようと思いまして!!

 

☆僕が思う「今、成瀬瑛美がN813をリリースする意味」

 

 

☆僕がN813に期待をすること

 

 

この2点について話していきたい。

 

本題に入る前に1点。

よくヲタクと話すんですが

 

「推しを性的指向で見るか否か」

 

結構分かれるんですよねぇ意見が。

 

 

先に主張しておきます。

 

 

 

 

ぼくは推しを性的指向でガッツリ見ます!!!

もうエロければエロいほど嬉しい、肌色キボンヌスケベバンザイ最強変態脳です。

 

 

あ、でも勘違いしないでくださいね、僕が常にディア〇テージで羽衣ちゃんの尻やらパイ乙をニタニタしながらエロい目で眺めてるそういう最低な性獣野郎ではないということ!!!

あくまでも趣味嗜好の話!!推しがエロを表現した時に需要があるか!ラッキースケベを喜ぶか否かの話です!!!(これは弁解になっているのか???)

 

 

さぁ、雛形羽〇ちゃんがこの記事を読まないことを心から願いつつ本題へ入りましょう。

 

 

☆僕が思う「今、成瀬瑛美がN813をリリースする意味」

 

 

まずはえいたそが王道グラビアに挑戦する。これは事件です。

他推しの方が見たら不快に思うかもしれませんが、モガちゃんじゃないんです、ねむきゅんでもありません。

あの!!あの!!!えいたそがグラビアに!!!

 

 

誰もが思ったことのあるはず

 

 

「えいちゃんって結構おっぱいあるわよねぇ。。。。」

 

 

 

ついに拝めるわけですよ。もうこれだけで大きな意味がそこにはあります。

やっぱエロに必要なのは背徳感や意外性なんですよ。

誰にでも股を開くようなクソビッチ友達のハメ撮り動画がチェーンメールで送られてきても少しもテンション上がらない。

全く男っ気のない少し地味だけど美人な図書委員のあの子の1発のブラチラやパンチラの威力の方が数倍あるでしょ???そういうことなんすよ。

 

普段晒さないその肌を存分に楽しめることに、N813に感謝をしたい(まだ観てないけど。)

 

もう一つ感じること、それはでんぱ組.incで実質ライブ活動休止中の今、このタイミングでN813を解放するということ。

これに大きな意味があると感じます。

間違いなくえいたそにとってソロの、そしてこんなにガッツリとしたグラビアは

挑戦であり初めての経験ではなかろうか。

この活休期間で無ければ出せなかったのではないかなと思います。作品を売るという意味ではなく。あの表情と肌をです。

えいたそはでんぱ組.incの6人の中の1人であり常に「でんぱ組.incのえいたそ」を演じてます。そこには強いこだわりとプロ意識が間違いなく凝縮されている。

今回のN813の成瀬瑛美はハイテンションApopガールを完全にパージして、1人の女性としての成瀬瑛美を発揮しているのではなかろうか。

それは活休中の今、でんぱ組.incに縛られていない今、だからこそ出来るパージなのだと僕は思います。

 

 

日々心の中で思っていること。

「早くでんぱ組.incライブが見たい!!」

そういう声が大きいのは事実。僕も六人のライブがまた見たい想いはあるのだけれど、それ以上に主張したい。

 

 

「ソロを楽しめ!!!!」

 

 

 

2011年から六人体制になって5年間、年中無休で活動してきたでんぱ組のソロ期間は、凄くレアなんすよ!そりゃ6人でライブしてても1人1人のお仕事はあります。でもなんか、空気感が違うと思うんすよ。休止中のソロは。

だからもっと!!

 

 

 

「ソロを楽しめ!!!!」

 

 

 

 

ヲタの方々、それぞれ推しに対しての需要が違うのは分かります。ただえい推しの方々には尚更ソロを楽しんでほしいと。

それはえいたそが掲げてる夢と一人での活動が大きく絡んでいるから何ですけど。成瀬瑛美さん1人でもこんなにも魅力的だと、咀嚼してほしいそして感じて欲しいんです。

 

まぁそんなことを思ったり思わなかったりです└( ・´ー・`)∥

 

 

 

 

☆僕がN813に期待をすること

 

 

この前突発で行われたノスタルジーを探すお散歩の回でも語ったんですけど。

 

ノスタルジーとエロの調和についてです。ノスタルジーを欲する会会長としてノスタルジーを研究する上でたどりついた一つの結論です。

夜中親にバレないようにエッティな番組をこっそり見た思春期時代。川沿いで拾ったエロ本の数々。ノスタルジーを感じませんか?

 

僕はN813にノスタルジーを感じたい。

 

表紙を拝見した瞬間僕はN813にノスタルジーが存分に含まれるであろう可能性を感じました。それはえいちゃんの表情を見た瞬間わかりました。

 

 

 

自分でも何を言っているのかわからなくなったので次へ進みます。

 

 

 

次がとても重要なんです。

 

 

 

仕事、恋愛、友達、趣味、。。、

 

全てのことに共通するとても大切なこと。

それは物事をあらゆる角度で見ること。

客観的になるんです。

自分よがりな目線ではつい偏った思想になりがちで、上手くいかないんですよ。

物事あらゆる角度で見る。じっくりと。とっっても大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから僕はえいちゃんのおっぱいを

あらゆる角度で見たい。

 

 

 

 

 

そこはもう巨匠の腕を信じるしかないんですけど。

正面からの谷間だけとか、もうそんなんいいんすよ。

 

おっぱいって立体なんすよ??立体。

3D。折角なら、折角出してくれるなら。

横から、下から、上から。

もう縦横無尽にえいたそのおっぱいを駆け回りたい。

そういう心持ちで今を生きてます。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

以上、僕がN813を手に取る前に感じていることです。

 

 

 

たぶん数日後には実際に作品を読んで、またそのレビューを書くでしょう。

その時はこの記事を思い出しながら、またN813を片手に持ち、答え合わせ的な感じで読んでいただければと思います。

 

 

 

長文になってしまいましたがお疲れ様でした。

 

 

 

 

じゃ!!