5月29日、朝

 

 

みなさまおはようございます。

新しい髪色が評判の良いもつたそです。

 

帰ってまいりました。

 

 

もう一昨日のことになりますか。

とても素敵な集いに呼んで頂きました。

久しぶりに会う方も沢山いてとても楽しかったです。

 

 

お2人を心より祝福いたします!

おめでとう、そして行ってらっしゃい!

 

 

 

さてさて、実は今、長編なブログを書いておりまして、いわゆるレビューって奴なんですが。

 

 

好きなものについて好きなだけ書いていいぞっ!!てなると、必然と長くなってしまいますね。

 

 

しかし飽き性&小心者なもので、長文の途中途中で

「これあげていいのかなぁ。。。やっぱやめようかなぁ。。。需要あるかなぁ。。。」

と止まってしまうことも度々、

最後まで完成させますけど!!!

なるべく早くみなさんのお目にかかることを我ながら願っております。

 

 

 

今日は月曜日ですか。

通勤や通学途中、暇潰しにこのブログを読んでいただければ幸いです。

 

 

行ってらっしゃい。

 

 

 

おやすみなさい(‘、3_ヽ)_じゃ