5月27日、朝

おはようございます。

 

 

今日は土曜か。皆さんは少し遅いおはようなのかな。

 

 

 

ご存知かと思いますが昨日髪を染めました。

 

 

あの、予定では紺にしたかったんです。黒に少し青が混じったような。ビッチョビチョに濡れたジーパンみたいな色。

 

 

 

あのですね。思ったよりブリーチガッツリあーんど色を入れる時間があまり無かったため

 

 

 

 

 

ギャンギャンの銀髪と青!!!

 

 

 

 

みたいになっちゃってこりゃもうwww

 

 

 

 

 

まぁこれはこれで気に入ってはいるんですけど、如何せん職場が派手髪NGなもんで、、、

 

 

 

 

近々また色をしっかり入れ直して今度こそネイビーになります!!

 

 

 

 

なのでギャンギャンの銀髪を見たい方は早めに遊びに誘ってください😘

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

ブログ開設二日目ですが、

 

 

 

 

ブログいいかも。

 

 

 

昨日の記事にもありましたが僕ネカフェの店員さんなんです。夜勤なんです。

 

 

 

 

普通の人って昼間働いたり遊んだりしてて、実際に会うにしろ、SNSにしろ

 

 

 

 

夜型だとあまり交流しなくなっちゃうんです。

 

 

 

 

(最近孤独感が酷いのはそのせいかも。。。)

 

 

 

 

ブログだったら好きな時に書いて、好きな時に読めて、好きな人の記事を読んで、余計なものは目に入らない!!!

 

 

 

 

最高じゃん!!!

 

 

 

 

 

だから、昼間の生活する人々と、夜型人間の僕の小さな交流の場になればいいなって思ってます。

 

 

 

夜中しか感じ取れない鬱々とした空気をみんなにお届けするよ!!

 

 

 

 

もちろんリアルでも遊び誘ってください。徹夜で行きます。

 

 

 

 

今日も何だかんだ夕方には渋谷へgoします(。・ω・)ノ

 

 

 

 

それまで少しおやすみなさい。

皆さんは行ってらっしゃい。

 

 

 

 

 

じゃ。