マニパニ冒険記〜vol.2〜追撃のピンク

おはようござい いやー昨日の結果にどうしても納得がいかずに、早くも追いパニすることにしました!! 昨日の失敗の整理 ・塗り方が下手 ・地肌に着く恐怖 ・ブリーチの不足 こんな感じでしたね。 なので今回は!ホットホットピンク一択でいきたいと思います…

マニパニ冒険記〜vol.1〜結果発表

じゃじゃーーーーーん!!! めちゃくちゃピンクいぃぃぃぃいいい!!、❤️❤️❤️❤️ うまく濡れているところはだいぶ素敵な発色。ただ地肌に着く恐怖と考えながらやっていたせいで下手くそな部分はだいぶ色むらがありますね。思い切りが必要です。 うん。。。緑…

マニパニ冒険記〜vol.1〜

皆さんこんばんは 唐突ですが今回のネタは製品レビュー的な。 身体を張ります。 ピックアップするのはこちら!!!!! MANIC PANIC(マニックパニック)!!!!!!! イェェェェェェェェイッ!!!!!!‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️ この物体なんぞやと。 街中で…

6月17日、昼

どもーーーー 御機嫌よう。 最近ブログを全然更新できてねぇぜっ!!!、だめね!!! いやー下書きは沢山溜まってるんですけど、どうも完成までになかなか至らなくて 僕はいつも遊びに行く時とかの移動中に ブログを書きます。 田舎に住んでるものですから…

「すてきな三にんぐみ」を観た後の後に

まさか人が死ぬ話だとは思っていませんでした。 ましてや親と子で殺。そんなお話観るの映画のミスト以来かもww 絵本原作ですから、ファンシーでポップな話かと。 メインの5人の少女が抱える苦悩。とても重苦しく、現代社会へのアイロニーを感じました。 いじ…

「すてきな三にんぐみ」を見た後に

こんばんは。 本日は僕の推しである雛形羽衣さん出演の舞台 すてきな三にんぐみ 観劇して参りましたので、僕なりに感想を綴りたいと思います。 今から観る人の為にもネタバレ無し 簡単なあらすじ ある街に三人の悪党。強盗で平和を脅かし人々からは恐れられ…

N813を手に取る前に

おはようございます。 タイトルからお気づきかも知れませんが、いつもと趣向の違う記事になります。 ご存知かと思われますが主はでんぱ組.incの成瀬瑛美推しであり、この作品について触れざる負えないと、自負しております。 「N813」 簡単に説明しますと、で…

5月29日、朝

みなさまおはようございます。 新しい髪色が評判の良いもつたそです。 帰ってまいりました。 もう一昨日のことになりますか。 とても素敵な集いに呼んで頂きました。 久しぶりに会う方も沢山いてとても楽しかったです。 お2人を心より祝福いたします! おめ…

5月27日、朝

おはようございます。 今日は土曜か。皆さんは少し遅いおはようなのかな。 ご存知かと思いますが昨日髪を染めました。 あの、予定では紺にしたかったんです。黒に少し青が混じったような。ビッチョビチョに濡れたジーパンみたいな色。 あのですね。思ったよ…

5月26日、昼

困った。 予想以上に書きたいことが多いかもしれない、いつも僕が胸のうちに秘めてる思いをこの謎ブログに打ち明けていこうか。 先ほどの自己紹介じゃ色々と足りないので他にも ヌンチャクの達人、 グッとくるギャルbot、 ノスタルジーを欲する会会長、 グラ…

5月26日、朝

おはよう おやすみ 某みかん君のブログに触発されて開設 僕はみんなみたいに頭の良さげな文章かけないから 頭の弱い女の子っぽく改行を多様 そして意味深思わせぶりなワードを左から右へと流し込み お前らを不安にさせてやる! 病みブログ!!!! でもなに…